プロフィール

N

Author:N
東北出身関東在住
趣味は旅に出る事

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

深夜2時
06/02/07付け日記



ただ立っていただけだった

突然に
きゅうと音がしたような気がした

それを合図に視界がゆっくりと狭まる
大きな丸から小さな丸へ

丸の外は黒く見えない
中には目の前の映像が

丸が小さくなると同時に
丸の中の画像の明度が上がっていき
黄色とも白とも金ともつかない色に変化した

頭に鈍痛が走る

痛みを覚えるや否や
何かに殴られたように
薬を飲んだ時のように突然回りだした
目なのか頭なのかわからない

ぐらんぐらんと目の前も頭の中も回りだし
立っている姿勢が維持出来ずにその場に倒れ込んだ

丸は一色になったのか
それとも小さくなってなくなってしまったのか
確認は出来なかった

不摂生な生活から低血糖にでもなったのかと思ったが
今日はよく食べた

そんなことを考えながら放っておくと
そのうちに良くなってきた

それこそ嘘のように


不健康などとは外見からはとても想像出来ないが
案外私は不健康という言葉が似合うらしい

ついおかしくなって笑った
未分類 CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

