プロフィール

N

Author:N
東北出身関東在住
趣味は旅に出る事

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

wherever you will go…2
これで導入部分が終了
無駄に長くてすいません

ちなみに2年前に着手したままずっと進んでないなんて事は内緒

固まってるんだけどなぁ
2、3年前からずっとスランプ状態ですよorz
...more
ss CM(0) 

wherever you will go…1
昔、書いてたものの書き直し
全く先が見えない上に再び書き直すはめになりそうな予感もちらほら

未だ2話までしかかけてません
...more
ss CM(0) 

昨日見た夢 06/06/05(04)
自分が如何に、すぐ前に読んだ文章に感化されやすいかというメモ
単なる夢日記

ちなみに好きな作家は夏目漱石です
数日前に1冊完読
あと鬱状態で個人的バイブルな一冊のラスト数ページを

言い回しとか大好きなんだよ
気がつくと普通のメールもそんな感じになってる
流石にヤバい


...more
夢日記 CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

