プロフィール

N

Author:N
東北出身関東在住
趣味は旅に出る事

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

エイディブル
カニバポエム

推敲も何も無し
陳腐

文章を書く、よりも
絵を描ける人間になるべきかも知れない
...more
ss CM(0) 

サイレント
出来心で大分前に書いたss
元ネタはテニヌの神尾と伊武

色々考えてるうちに、
これ虹無理だわ
無理無理
テニヌとかよくわかんねえ
という事になり途中で変更
一度神尾と伊武で書いたから一部直し忘れてそうなってるかも試練
いいよもう><

現時点では全く何の問題もないが後に多分色々問題になる気がする
だって時期とか大会とかよくわかんねえ><

続きをちらっと考えてるけど全然進んでない
ほんとにちらっとしか考えてないせいだと思う
中学生の青臭さとか未熟さとか背伸びのしたさとか危なさとかそういうのを書きたいんだがショタが好きなわけではありません
断じて

読みやすさとか考えて句読点をなるべく増やす事にしました
いや、あんまかわんないかも
ごめん><
...more
ss CM(0) 

wherever you will go…2
これで導入部分が終了
無駄に長くてすいません

ちなみに2年前に着手したままずっと進んでないなんて事は内緒

固まってるんだけどなぁ
2、3年前からずっとスランプ状態ですよorz
...more
ss CM(0) 

wherever you will go…1
昔、書いてたものの書き直し
全く先が見えない上に再び書き直すはめになりそうな予感もちらほら

未だ2話までしかかけてません
...more
ss CM(0) 

僕の中の狂っている部分 (1/2)
妄想に任せた散文の前半
ドS受けがテーマだったのによくわからなくなってきた。
SMじゃなくてこれはどうみてもDVです。本当にありがとうございました。
我ながら、この話きんもーっ☆なので暴力描写とかメンタルチックに抵抗がある人はよんではいけません。
色々恐ろしくて推敲とかまだしてないので、たまに気が向いた時に推敲とか手直しとかしたいと思ってる。
勢いって怖い。
とりあえず前半部分。エロはないです。
しかしつくづく自分は長文書くのに向かないorz
...more
ss CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

